2011年02月28日

コジャレた喫茶店

今日は出張で東京の代々木オリンピックセンターに来ています。

研修センター内の喫茶店
なんと持ち込み可能らしく、私の隣に座っている人は
喫茶店でお弁当食べてます
不思議な光景です

私も朝買って食べられなかった
パンとヨーグルトを安心して食します


同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
子どもからのプレゼント
だがしや楽校
帰宅…
まま鉄
午前と午後の景色
贅沢な移動!?
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 子どもからのプレゼント (2011-10-31 11:00)
 恐るべしステンレス水筒 (2011-08-31 21:05)
 だがしや楽校 (2011-08-28 13:20)
 ようやく (2011-08-19 19:55)
 電車止まる… (2011-08-19 17:03)
 帰宅… (2011-06-10 21:46)

この記事へのコメント
私も代々木オリンピックセンターのカフェいったことあります~o(〃^▽^〃)oオシャレですよね。持ち込み可とは、知らなかったです!

ごぶさたしております。1万年堂出版のぴこママです(o^∇^o)

『子育てハッピーアドバイス』シリーズをご愛読くださり、ありがとうございます♪

このたび、34万部突破している『ほめ方・叱り方』の第2弾、
『子育てハッピーアドバイス 大好き!が伝わる ほめ方・叱り方2』が発売されました(*´∀`*)
ほめて育てたいけれど、どうしても怒ってしまう。。。

赤ちゃん返り、きょうだいげんか、いつまでも甘えん坊、子育てをしている私自身の自己肯定感が低い……などなど、ママから寄せられた質問に、明橋大二先生がズバリ答える「悩み解決Q&A集」です!

ぜひ、店頭で見つけてくださいね(≧∪≦)ノ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

詳しくはこちら→ http://www.happyadvice.jp/archives/657
Posted by ぴこママ at 2011年03月08日 16:21
ぴこママさんへ

コメントありがとうございます。
随分とお返事が遅くなっていてすみません・・・

代々木オリンピックセンターに行かれたことがあるんですね。
田舎者の私にとっては
まぁ都会に緑・・・といった感じでした(笑)
Posted by さくら at 2011年05月08日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コジャレた喫茶店
    コメント(2)