2008年06月30日

自然の子守唄

イーラでブログやっててよかったhand 02

きっと、ブログをやらずに子育てをしていたらこんなことはなかったでしょう・・・
しかも、イーラじゃなきゃダメなんです。

子守唄は波の音・・・
自然の子守唄


ここはどこかと言えば・・・
西伊豆の黄金崎キャンプ場です。

イーラをやっていたから、M-netアビニオンスクールの宿泊体験は
ネイチャーガイドの達志さんにお願いすることができた!
そして、引率の私は図々しくもくららさんにお世話になることもできました。

子連れでの宿泊体験を許可してくれる会社に感謝icon12
そして、自宅を空けてこうきと一緒に行かせてくれた旦那に感謝四葉のクローバー

そして、そんな親についてきてくれた、いや付いていかざるを得ないこうきに感謝hiyoko 01
なにせ私はこうきの食材タンクですので(笑)


同じカテゴリー(伊豆周辺のこと)の記事画像
イーラ婚に乾杯!!
宇久須の桜三昧
わが家気分♪♪
なんて読む?
西伊豆旅行記⑩ ~かたつむりさん~
西伊豆旅行記⑨ ~道の駅 天城越えさん~ 
同じカテゴリー(伊豆周辺のこと)の記事
 イーラ婚に乾杯!! (2009-04-30 23:11)
 宇久須の桜三昧 (2009-04-11 21:00)
 わが家気分♪♪ (2008-07-02 23:29)
 なんて読む? (2008-06-16 22:57)
 西伊豆旅行記⑩ ~かたつむりさん~ (2008-06-04 16:04)
 西伊豆旅行記⑨ ~道の駅 天城越えさん~  (2008-06-04 11:41)

この記事へのコメント
おぉ~~、、いいショット撮ってますね~^^
こうきくんもきっと、体内に波の音をインプットしたことでしょう・・。
ブログからのご縁ですが、私もとてもうれしく思います!

ところで、ゆうしが昨晩から発熱・・しました 汗
大丈夫かとおもいきや・・
こうきくん、平気ですか???
Posted by くららくらら at 2008年06月30日 22:30
くららさんへ

ゆうし君も熱でちゃいましたか…一人がよくなったら次に…
気が休まる時がなかなかないですね。

こちらは元気に過ごしてますよ。
ご安心を…


今度はあの海に入りに行きますよ~。
よろしくです。
Posted by さくら at 2008年07月01日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然の子守唄
    コメント(2)