2008年07月02日

わが家気分♪♪

もう先週のことになるんですね・・・
日が経つのが本当に早いと思う今日この頃。

西伊豆の宿泊体験でお世話になったくららさん家
まるでわが家のような生活ぶりをご披露・・・

わが家気分♪♪

ゆうし君の頭の上に、ちょうどバックの蛍光部分が光って怒っているように見える(笑)

ゆうし君:ねえねぇ、狭いよ~
こうき:だって、ここに面白いものがあるんだよ!!


わが家気分♪♪

こうき:あ~~!もっと遊ぶ~~!!
ゆうし君:ここ、ぼくんちなんですけど・・・

わが家気分♪♪

ゆうし君:しょうがないなぁ~。
こうき:おぉ~~宝の山を発見!!



そして、二人が寝た後・・・

わが家気分♪♪

独り占め~♪独り占め~♪♪
まったく動じない、マイペースなこうきに驚きface08face08

くららさん、その節はお世話になりました~。

同じカテゴリー(伊豆周辺のこと)の記事画像
イーラ婚に乾杯!!
宇久須の桜三昧
自然の子守唄
なんて読む?
西伊豆旅行記⑩ ~かたつむりさん~
西伊豆旅行記⑨ ~道の駅 天城越えさん~ 
同じカテゴリー(伊豆周辺のこと)の記事
 イーラ婚に乾杯!! (2009-04-30 23:11)
 宇久須の桜三昧 (2009-04-11 21:00)
 自然の子守唄 (2008-06-30 21:37)
 なんて読む? (2008-06-16 22:57)
 西伊豆旅行記⑩ ~かたつむりさん~ (2008-06-04 16:04)
 西伊豆旅行記⑨ ~道の駅 天城越えさん~  (2008-06-04 11:41)

この記事へのコメント
ほんとだ~・・ゆうしの顔ったら、「おいおい」って顔してるぅ 笑
我が家でこうきくんが一番元気だったかも?!
将来は大物だ~
次回も楽しみですね♪♪
Posted by くらら at 2008年07月03日 10:01
はじめまして、ソフィアママです。
パパがいつもお世話になっております。

昨日のコメント、とっても嬉しかったです。
出産直後から面会が多く、産後2日目ごろからイライラしてきて
夜になると涙が止まらなかったりしていました。
退院後もゆっくりしたいのに人が来ることが
すごいストレスで・・・
ここみと接することは楽しいし、パパも優しくしてくれるのに
ブルーになったりして私ってわがままなのかしら?と
思っていました。
先輩ママにも同じ経験があって、今は元気に過ごされている
お姿を見て安心しました。
時間が解決してくれますかね?
こうきくん、いつかここみと遊んでね!!!
Posted by ソフィアママ at 2008年07月03日 11:45
>くららさんへ

本当にお世話になりました。
そうですね、一番こうきが元気でしたよね・・・

おもちゃが沢山あるし、お友だちもいるから
いつもと違う支援センターに来たと思っていたのかな?
これだけマイペースに生活してくれたので、こちらとしては助かりました。
また、よろしくお願いしますねぇ。


>ソフィアママさんへ

コメントありがとうございます。
そして、ご出産おめでとうございます♪♪

私も新米で最初の1ヶ月は特に不安定でしたよ。
しかも、ある程度そつなくこなしている年齢ですので
久々に右も左もわからない状態・・・
そして、外野はいっぱいでしたので、精神的にくたくたになってましたよ。

一人目はどうしても手がかかってしまうし、
み~んな通る道ですが、でも不安なんですよね。
ソフィアママさんがいうように、時間が解決してくれますよ~。

大きくなったらここみちゃんと一緒に遊んでくださいね☆
今は、大きな出産の後、
ここみちゃんが一番ですが次は自分のことを大事にしてくださいね。
Posted by さくら at 2008年07月04日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わが家気分♪♪
    コメント(3)